fc2ブログ
:: admin ::: NewEntry ::

ギルドイベント・・・だと・・・!?

2011.12/21 *Wed*
タイトル
魔のギルドイベント エンチャント編
マスター提供の装備品にレベルの低い順でエンチャントして次の人に回すというロシアンルーレット形式。
提供された品々はこんな感じ|`・ω・)

・プリンバリンダガー
・九尾キューティースタッフ
・虎の証
・鳳凰のイヤリング
・クイーンアントバッグ
・ブロトドンキャノン

そして無事Lv12を成功させて人にはその完成品が貰えるという夢のようなイベント。
「どうせできるわけがない・・」そう思ってた時期が私にもありました。

1回目:プリンバリンダガー
Lv6まで順調に貼っていき、此処でおかひめのサブマス兼エース「てらくーる」さん。
直前にコロ防具をLv11まで貼ってきたと豪語!一同がこう思った事だろう。
(´-`)o0( この人壊す気マンマンやん )
そして案の定の破壊!しかもそのあとすぐにコロ防具に12を貼り成功させるという鬼畜っぷり!
一同はやはりこう思っただろう。
(´-`)o0( さすがエースやで・・・ )
こうしてプリンバリンダガーはコロ防具を完成させる為の乱数調整のダシに使われあえなく散った・・・。
そして初代負け組の栄光はてらさんに輝くのであった。

2回目:九尾キューティースタッフ
直前のてらさん事件があったからなのか何事もなく貼っていき
Lv12でおかひめ一の情報通「スカイバー」さん!
負け組という名のモルグにいるてらさんに「今いきます・・・」と言いつつも皆の期待を裏切り見事Lv12・魔法最大46%という素晴らしい杖が完成!
スカイバーさんおめでとう!(o´∀`b)b!

3回目:虎の証
今回のイベント最大の問題児「虎の証」
最初の耐久値は覚えてないが何事もなく私で10まで成功。この時点で耐久105の幸運39
ここから竜胆くんが持ち前の運を使い11を成功!!この時点で耐久値不明、幸運48
そして全てはカルートさんに託される・・・!
皆の期待(主にマスタ、てらさん、私は破壊のほうだったと思う)を一身に背負っての挑戦!゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
そしてまさかの成功!!Σr(‘Д‘n)
残り耐久値は82とひどいものだったが幸運+58という神補正・・・!
驚きすぎてSS撮ることなんて頭になかったですハイ。
後日カルートさんから買い取らせて貰ったのでそのSSをば。
虎の証
ちゃんと装備させてもらってますですハイ。
58なんて値、エメ鯖探し回っても早々いないよ!耐久は南無いけど・・。

そして皆虎の証で運を使いきったのか順調に残りを全部破壊!
私もスカイバーさん提供のクイーンアントバッグをLv2エンチャで盛大に破壊いたしました!(*´・∀・`*)ゞ

そして最後に残った勝者はガンスリンガーのNolhaさん!
マスターとてらさんから商品を頂いて無事終了!
Nolhaさんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
だが真の勝者は虎の証を手に入れたカルートさんだったのは皆もご存知の通りだった。

そして太っ腹マスターが全員に参加賞で下級トパースコイン箱×50を配って無事終了!かっこよすぎるぜマスター・・・

そして皆はてらさんと握手をする為に決闘場へと足を進めるのであった・・・。

特別企画:今日のマスター
今日のマスター
12-12のコロ防具を作ろうとし、最後の最後で壊した後のマスターの図。

それじゃまた次回!(。´Д`。)ノシ
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © おかひめ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

x八重桜x

Author:x八重桜x
ときめきファンタジーラテール
エメラルド鯖の3chを徘徊する変人。いつも暇してるので声かけてくれたら泣いて喜びます。
でも最近はカード集めに夢中のご様子。
トニオ<キャラクター紹介ですよ。
                  トニオカエレー!!!>
トニオ<・・・。
スラソダン

Name :x八重桜x
スラスラッシャー   Lv.193
ソーダンソードダンサー Lv.141
レベル上げよりもカード集めのメインキャラさん。火力に難アリ!?武器12-12作れたけど最小32%・・・(つд⊂)
雪
name :x雪柳x
マジシャンマジシャン   Lv.29
トパーズコイン1300個使って10-10コロ風石を耐久ギリギリで作るというなんとも運の無い子。魔力コロ防具揃ったら本格的にレベル上げ!でもそれまでは黄金パプリカ要員。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


ブロとも一覧


らんひな菓子


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR