:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ようやく

2012.02/02 *Thu*
ktkr

完成したー!ケーキ食べてェェェェ

AUO!!!!!!

2012.01/12 *Thu*
強化・エンチャントカテゴリ第1弾!

今回の犠牲はコレ!

AUO.png


うーん、幸運12、体力10はつけたいところ。


AUO2.png

もちろん飲んで。


AUO3.png

いけいけいけいけいけいけ!!!!



AUO4.png


ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

まだまだ私にはAUOは早いってことですね!!
ちくそちくそ!!


でも諦めんぞ!

ちなみに

2012.01/12 *Thu*
ギルドHPのTOP絵は
おかひめめ
こんな感じで止まってま~す^p^

がんばりまーす(。・´_`・。)

あけました!

2012.01/12 *Thu*
新年早々・・・


意味が


ということで、皆さん明けましておめでとうございます┏○ペコ
2012年ですね!おめでたいです。

私もおめでたすぎて憧れのサイドポニーにいたしました(☆∀☆)
謹賀新年(・∀・)コケティッシュ!!

年末年始どうお過ごしでしたでしょうか。
私はまさかのラテール内年越しをやってのけました。
花園のケルベロスのとこで丁度12年になったのかな?
ギルメンの皆で今年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞと言い合ってる姿は中々新鮮でした。
そしてソレイユ様の神々しい笑顔にノックダウンされました・・・
ソレイユ

なんだこの可愛さは!
そして肝心のデゴスケには瞬殺されるという華やかしい2012年の幕開けでした。

そして年末年始は経験値&ドロップ率24%UPイベントということでレベル上げとカード集めしかしてなかったですね。
おかげさまで
名誉
↑?
というわけで193になれました。
目標は194で殺気のオーラ10にすることなんでもうちょっと頑張ろうと思ってます。
193には名誉集め中になったので皆に笑われました。
今となってはいい思い出ですね。

肝心のカード図鑑集めは
↓ギルメンのエリオさんに蹴ってもらったり
エリオさん1

エリオさん2

エリオさん3


登録できて無かった・・・
冥府2

冥府や・・・
へる

ヘルも登録できたのでよかったのではないでしょうか!
図鑑
お陰さまで図鑑もこの2週間で中々立派になったんじゃないかと思います。

エリオさん本当にありがとう!

あとは面倒なヤツしか残ってないんでボチボチやっていきます(。・´_`・。)

というわけで
ココ最近は皆で話しながらラテをやるのが本当に楽しい八重桜なのでした!
皆さん今年も宜しくお願いします!

P.S.今回は新年初なので少し真面目に。次からはネタ多めの記事でいこうと思ってます(`・∀・´)


| 日記 |

大型アプデ!!!

2011.12/30 *Fri*
タイトル2

ってことでね!ついに来たね!
大型アップデート:「星のゆりかご リリル」!!
詳細⇒http://www.latale.jp/update/star_ririru/

私も思い切り楽しんでおります(`・ω・´)
どのくらい楽しんでいるのかというと・・・
楽しみすぎてる
自分が思った以上に楽しんでるぅぅぅぅ(゚Д゚)

まぁ私にとって大きいのはアイテム図鑑星の守護者名誉

今アイテム図鑑が~
アイテム図鑑
こんな感じで~

名誉が~
名誉
こんな感じ。

名誉何もマスターしてない件について。
頑張ります・・・(っω`- )
クリダメクーポンも欲しいしね・・・

そして相も変わらずカード集めね・・・。
此処2週間で登録したカード並べるよ!

SPSCF0034.png
・・・お?
SPSCF0035.png
おお・・・
イイダコカード
OP発生(+35)筋力%(+2)体力(+12)
なんか2匹目で取れてしまった・・・怒られそうだ・・・。
次!
ルセリア
SS撮るの忘れてたルセリアたん。
6枚くらい失敗してどうせ次も失敗だなーって思ってたら
てらさんが「しゃがんで押したら成功するって噂あるよ」って言ってしゃがんだら成功したカード。
そんなバナナなんて思いながらするからSS撮り忘れる羽目になるんですね、申し訳ない。
これを機にてらさんのしゃがんでカードを実践。

2011123003500485e.png
おお・・・(何でこんな場所で・・・)
エッグ
おお・・・ナベアツ・・・(かっこよくはない)
ジャック
おお・・・(13匹目で一発成功・・・)
サイアムム
まじか・・・(2匹目一発成功・・・)
しゃがんで登録半端ない。
見ている君も是非やってみよう!(σ`・ω・)σ
これでモンスター図鑑は
登録数
ようやく300超え!でもフルコンプという夢まではほど遠かった・・・。

そして今日のマスター
masuta.jpg
いつものマスターでした。
| 日記 |

Copyright © おかひめ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

x八重桜x

Author:x八重桜x
ときめきファンタジーラテール
エメラルド鯖の3chを徘徊する変人。いつも暇してるので声かけてくれたら泣いて喜びます。
でも最近はカード集めに夢中のご様子。
トニオ<キャラクター紹介ですよ。
                  トニオカエレー!!!>
トニオ<・・・。
スラソダン

Name :x八重桜x
スラスラッシャー   Lv.193
ソーダンソードダンサー Lv.141
レベル上げよりもカード集めのメインキャラさん。火力に難アリ!?武器12-12作れたけど最小32%・・・(つд⊂)
雪
name :x雪柳x
マジシャンマジシャン   Lv.29
トパーズコイン1300個使って10-10コロ風石を耐久ギリギリで作るというなんとも運の無い子。魔力コロ防具揃ったら本格的にレベル上げ!でもそれまでは黄金パプリカ要員。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


ブロとも一覧


らんひな菓子


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


